卒園式

10周年発表会が終了しました!

みなさまに本当に感謝感謝感謝の1日でした。

書きたいことがありすぎて、写真もまだまだ整理つかず・・・

ゆっくりアップしたいと思います?


とりいそぎ、本日は末っ子の卒園式でした。

長男3歳の頃から始まった17年間連続の幼稚園生活最後の日‼️

いや〜長かった、笑。

送り迎えも、お弁当作りも(高校の弁当はまた始まるけど)
なくなると思うと、すごく不思議!

すごい開放感、笑!

三女は、最後の歌で、感極まって涙がポロポロ溢れていました?
すごく意外でした。
今まで、うちの子達、全然泣いていなかったので・・・・笑。

近々、保育園で2年間お世話になった先生のところにも
ご挨拶に伺いたいと思っています?

 

三女の幼稚園のクラスのママ友さん達の雰囲気、
本当にすばらしかったです。

本当にいい人たちばかりで、
私はなかなか協力できなかったり、
それどころか、ご迷惑おかけすることばかりだったのですが、
ものすごく理解をしてくださり・・・・?。

本当に本当に居心地の良い最高のクラスでした!!

こういうクラスで最後の幼稚園生活を終えることができたこと、
奇跡です!!

本当に本当にありがとうございました。

元気に6人兄弟、幼稚園に通えたこと、多くの人に感謝です?


明日は中学校の卒業式らしいです・・・。

そういえば、先先週は高校の卒業式も終わりました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください