着付け指導

明後日の卒業式にむけて、
長男が次男に着付けを指導中、笑。

長男はあすから鹿児島らしく留守にするので。

いや〜〜〜〜ほんとにこんな指導で大丈夫かなー。

でも、見ていたら、わりとちゃんとやっていて、
いつのまにやら、長男も、多少着付けに慣れてきているかも・・・と。

やっぱり経験ですね・・・・。

なんだかんだと、この一年で10回以上は、和服を着ている長男。

多少、頼もしくなってきているのかもしれない。

次男は、どうして、急に、卒業式で着物にしようと思ったのかわからないけど・・・。

スーツがないから・・・という理由も大きいが・・・笑。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください