皆様本当にありがとうございます!!

夫氏にかわり・・・・・笑
おかげさまで、金曜日、元気に退院してきました!!

私が留守の間、夫氏の記事に沢山のコメントをいただきまして、
本当にありがとうございます!
なぜか、いつもよりアクセス数も高く、(笑)、時々、夫氏コーナーを設けようかと・・・・ :mrgreen:

(写真は、当日のお昼頃。)

夫氏の記事のとおり、
25日(日)の夜7時に出産し、今日で丁度一週間となりました。
18時1分に家を出て、19時8分に出産という、(これまで毎回そんなかんじです)
かなりスピーディな出来事でした :D rinnto25niti1

予定日は29日だったので、ほんの少し早かったですが
ほぼ予想通りだったかな・・・・。

25日の夜、一恵先生のレッスンにいけなかったのが本当に申し訳なく・・・・。
当日は、朝、「今日はいけないかもしれません・・・・」と一度ご連絡をして、
午後、「長男だけは行けそうです・・・・」と連絡をし、
そして、夕方5時半「やはり今日は長男もお休みします・・・・」と連絡。

いろいろな方を振り回してしまいました :oops: mokuyoku

さて、その日は低気圧・・・・だったそうで、出産率が高かったそうです。
満月の日もそうらしく。
自然とのつながりを感じずにはいられません。

病院では10名の赤ちゃん誕生。
普段は、2,3名のようです。
助産師さんたちも大忙しだったご様子。

かくして、「さそり座の女」誕生 :oops:

胎動が激しく、おなかは前に突き出していたので、
私も、周りの人たちも「男の子」だとばかり思っておりました。

子供5人のなかで、体重は三男に続く重さ。身長は一番高く。
まさに男の子のような女の子 8O
どのように成長していくか・・・・・ゆっくりながめていこうと思います☆
退院後の沐浴。沐浴は夫氏担当♪
渋い表情ですが、泣かずに気持ちよさそうにしていました。

これから、またどんな生活になるか、予想できそうな、できなそうな
不思議な感覚でおりますが、
そんな様子も含め、ブログアップしていきますので
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします:oops: :oops:

6 Replies to “皆様本当にありがとうございます!!”

  1. マユコさん、本当におめでとうございます!
    赤ちゃん、とってもかわいいですね~
    もう、ベテランのお母さんで何も心配ないですね。
    でも、ご出産後のお体、くれぐれも大事にしてください。

    本当に、おめでとうございます!

  2. まゆこさん!

    おめでとうございます!!
    母子ともに元気な様子、安心いたしました。

    ますます忙しくなると思いますが、夫氏さま、息子ちゃんたちに協力してもらいながら
    演奏家としてもがんばってください!!

  3. おめでとう!!!退院もおめでとう!!!

    ホント、無理矢理でも押しかけたかったのだけど(笑)
    代わりに、10/30に後輩が出産したので、明日家族総出で押しかけてきます(笑)

    あ。まゆんちは、いつ押しかけたらいいですか?(笑)

    ああ。新生児かわええ。
    とにかく、またしつこく連絡しますんで!

  4. 真由子さん、退院おめでとうございます!
    お元気そうで、なによりです。
    赤ちゃんもかわいいですね!
    復帰に向けて、ゆっくり休んで下さい。

    管理人さんコーナー、密かに期待しています。

  5. 真由子さん、はじめまして。
    そして退院おめでとうございます!!

    ずぅっと読者でしかなかったけど
    ベビー誕生が嬉しくて、ついコメントしてしまいました。
    お弁当作りの夫氏の頑張りにもおせっかいしながら *^人^*

    また楽しい箏&育児のお話聞かせてくださいね!

  6. 文小町様

    こんにちは!お箏の先生、インフルエンザは回復なさりましたでしょうか。

    おかしなことに、何人目になってもいろんなことを忘れていて、笑、
    私は、一体何をしていたのだろう・・?

    赤ちゃん自身は、兄達の騒々しさをわかっているのか、良く飲んで寝てくれて助かっております♪お蔭様で、私もゆっくり寝たり起きたりとのんびりしております☆

    よおこ様

    お祝いコメント本当にありがごとうございます☆私もよおこさんのブログ
    楽しませていただいてますよ~!
    息子さんとのやり取り等、すっごく参考になります!!
    よおこさまは本当に、お若くて素敵なお母様ですね~!!
    これからも、お箏業、お母様業にご活躍くださいね☆
    そして、いろいろと教えてください~!!

    MAKIさま

    入院中もメールありがとうね~!!
    フルタイムで働いていて、赤ちゃんもいて、本当に忙しいのに、小まめに
    こちらのことも気づかってくれて本当にいつもありがとうね。
    お友達の赤ちゃんも、誕生したんだね~!!おめでとう!
    かわいかったでしょう☆10月は出産ブームだったのかな~♪

    新生児はあっという間に大きくなるからね~。このままでいてほし~~と
    おもってしまうわ~笑。ぜひぜひ押しかけてきてね!!

    塩太郎様

    こんにちは!管理人コーナー待望の声に、彼は喜んでおりますよ~笑。
    ありがとうございます!
    実現決定です!
    復帰にむけて、これでもかというほど、ゆっくり休んでおります♪
    新年頃から、ぼちぼちと外でも演奏しだしますので、またぜひぜひ
    よろしくお願いいたします♪♪

    ことやよい様

    お箏を弾かれる方が、読者でいてくださるというのは、本当に嬉しいことで、このようにして交流できるのも、とてもありがたく、コメント本当に感謝いたしております!!

    何より、夫氏はコメントいただいてテンションあがっております、笑☆
    本当にありがとうございます。

    これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください