大合奏練習、初日、一曲目?

といろいろと大合奏に関して、熱くなってしまいましたが、笑、
そんなわけで、27日からスタートしました〜〜〜

以下、いち早く、FBでアップしていた記事です?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

 

今日は長かった。
午前中3名レッスン。

午後は3時間近く11名で大合奏練習のあとレッスン。そのあと一恵先生レッスン。

24時、全てのmission完了?

久々に運転したのが気分転換となった?

本日の大合奏は5分位の短い曲ですが、
細かくみていると、あっという間に予定時間がすぎて焦る焦る!

3月に尺八の小湊先生が入られる前に、なんとか形にしておかなければ〜〜〜〜と
ちょっと焦りますが、きっと次回、随分といいかんじになるのではないか・・・という感じも!

そして、本日の一恵先生・・・わたくし演奏中に突然

「ねえ、ちょっと立ってみて!まゆちゃん、
今日のスカートなんだか不思議な形ね‼️いつもと違うわ〜」って?
なぜに演奏中にわざわざお止めになる?笑。

不思議って・・どういう意味でしょうか?
良い意味なのか悪い意味なのか?
普通のつもりですけども?

 

本日もおちゃめな一恵先生でした?

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください