年賀状。

今年も年賀状、例により超遅く?
すみません?

送ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。
大変、嬉しく、ありがたく、拝見しております。

 

我が家は毎年、家族のふざけた写真
(そのつもりはないのですが、結果的にそうなってしまっているようです・・・?)
も毎年載せてまして・・・・

 

今回、
クリロナ好きの次男の分は、後ろ姿の他に、
クリロナの顔写真を超小さく載せ
「よくクリロナに間違われます」と冗談で添えた。

 

 

 

「次男さん本当にクリロナにそっくりで驚きです!」
と70代の生徒さんから真面目なお返事。

どうしよう。

似ても似つきません。

年賀状を、作っているのは夫氏です。
次男も、それで、よし!と言ってました。

わたしには責任ありません?

昨年は・・・・ブルゾンちえみ風でしたし・・・・。

年賀状とえいば、おもしろい思い出・・・・

長男の七五三があった年の年賀状。
15年前ですね。

その時は家族5人だったので、
家族5人で撮った写真を載せたのでしたが、

実家の母関係のお世話になっている方に
お送りしたとことろ、

「まゆこちゃんのところの年賀状が、
我が家の年賀状オブザイヤーになりました〜〜〜!!」

と、報告してくださいまして、笑。

選ばれたことが、どうこうではなくて、
そのご家庭でのシステム面白い!!

と、大笑いしたのでした。

そのことは、なんだか毎年思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください