口前カバーリニューアル?

教室には古い楽器がたくさんあります。

口前カバーもいずれも古くなって来ていて、
でも、壊れているわけでもないので、そのまま使っているのがほとんど。

全部変えたら・・・・・さすがにちょっと資金的に厳しい、笑。

でも、あまりにもボロボロだったり、

中にはいくつか無くなってしまっているものもあるので、

糸締めのついでに、新調したりもしています。

今回、糸締めついでに、低調子用の練習楽器の口前カバーを新調することにしました?

といっても、自分でお店で選んだり、ネットで探したり・・・・・というとこまではしていません。

楽器屋さんに、いくつか候補を写メしていただき、
その中から選びました。

青系、白系、赤系、いろいろありましたが、
今回はビビッときたピンクで。

いったい何の模様か、よくわかりませんでしたが、笑、
まあ・・・いいや・・・・・?

で、届けていただいた楽器、

うんうん、満足!
可愛いぞ!!

でも、楽器の古さとのギャップが否めませんが・・・笑。

ほんとすごいボロボロの楽器だわ〜〜〜。

でも、機能としては全く問題ない楽器。

末長く使います!!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください