早稲田大学・虚竹会100周年定期演奏会。

というわけで・・・
以下、学生三曲のお仲間、で虚竹会のOBのNさんの記事より?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先日、出身サークル虚竹会100周年演奏会にOB大合奏15名の末席にて出席。
会場が大隈講堂の大。

健康診断でしか入った事ないけど音響が非常に良い。
ワイら抽選全外れでしたがな。

学生は今風のイケメンと女子も可愛いがスタンダードで、
下駄に長髪に一升瓶片手に大隈講堂前で尺八吹きならすK見さんみたいな不審者は皆無。

演奏もなかなかシッカリしていた(上から)
今後もお好きにして楽しんで頂きたい。
楽しむコツは本気になるという事である(上から)

打ち上げは隣がジョニーで目の前が池上さんと門脇くんがいて
昔と変わらぬ風景に不思議な気分であったが、
かつて助演に毎年のように出ていた橋本さん(小林真由子)
の長男・小林ハヤト君が助演に出ている事に20数年の時間と不思議な運命を感じる。

2代目も鬼みたいに上手かった。
これはモテる(確信)

ハシゴ酒でフラフラし肝心な宣伝とか勧誘の機を逸したり
写真忘れたけど楽しかったから良しとする(よくない)

集まり散じて人は変われど仰ぐは同じき理想の一音(決まった)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

ということでした、笑。

文才すごいな。
おもしろい!

ところで・・・・・長男はモテていません。

 
カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください