ニューヨーク?

ニューヨークのお土産!!

Mさんが、お友達と行かれたそうです!!

ブラウニー、そして、ときめく可愛い、ブックマーク!!(しおり)

世界各地・・・・一番行ってみたい、今行ってみたいところ・・
もしかしたらニューヨークかもしれない。

なんでだろう。

わからないけど、やっぱり惹かれる。

イメージとはかけ離れた部分はどこの国も多いはずだし、
特にニューヨークは華やかな部分の一方で、大変な部分も多いことは容易に想像されるし、
生きていくには、本当に大変な国だと思う。

特に海外から移った人たちにとっては、
日々戦い・・・・
なのでしょうし・・・。

だからこそかな〜〜〜憧れる!!

そういう地で、強くなりたい!

みたいな願望が昔からあるけど・・・・・
きっと叶わないだろうな〜〜〜?

でも、夢として思い続ける分には・・・・
勝手ですから・・・・笑

これみたら先生のイメージだったので〜〜と
買って来てくださったブックマーク!!

きゃ〜〜〜〜こんなに素敵なイメージ〜〜〜??

ふふ・・・・かなり嬉しかったです!!笑。(単純)

そして、ブラウニーは、しっとりずっしり、しっかり甘くて(アメリカですからしっかり甘くないと!)
甘党我が家には満足のお味だったのです!!

あ〜〜〜やっぱり行きたい!!

特に秋のニューヨーク!!

ジャズスタンダードでもありますが、
Autumn in   NewYork!!!ですよ〜〜。

???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください