ハロウィン?

今年もハロウィン。

外に出ないと、世の中どんなになっているのかさっぱりわかりませんが・・・

今年はちょっと下火になってきたのでしょうか・・・
そんな様子もチラチラ耳にはいったりもしますが、

一方で、渋谷は大変なことになってる・・・・とも聞こえて来たり。
一部ですごいことになってる、ということなのでしょうか。

国民的行事になるということは
ないのかもしれないな〜〜〜と思ったり。

でも、幼稚園や小学校では、ちょっとそれらしいイベントもあったりして、
楽しんでいる様子もあります。

私は、案外ミーハーなので・・・・
ハロウィンになると、ハロィングッズがやたら目に留まり、
ついつい、お菓子やら小物やら買ってしまいます、笑。
仮装するほどの気分はありませんが・・・笑。

今年もKさんが、
ぎゅ〜〜〜っとつまったお菓子を家族皆に持って来てくださいました?

かわいい袋〜〜?
我が家のハロウィンだ〜〜〜?
夫氏も速攻とっていって、速攻完食していたのでした。

娘たちも、自分のベッド(笑)に持ち込んで
遊びながら楽しそうに食べていましたよ。

ハロウイン終わると、いよいよ・・・・
年末が近づいてくる〜〜〜

という感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください