朝練・・・・たまには、笑。

昨夜は珍しく体調今一のため自分にしては早くに寝てしまい。

ちょっと喉が痛くて・・・
いや〜〜〜珍しく熱上がったりしたら・・・・・やだな〜〜〜。

と思いながら・・・・やらないといけないことは山のようなのに寝てしまった・・・・。

今朝は焦り5時おきで17絃から練習。

よりによって、朝一の17弦・・・・という・・・・笑。
しかも、ちょっと激しい系の・・・・。

いやー早朝練習、気持ちいい!笑。

そして体調もなぜか治った!

喉の痛みだけで済んだので・・・・・大丈夫そうだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください