紅茶熱☕️?

私だけではなく、夫氏までも・・・・そして、長男までもが・・・・

紅茶党になりつつある・・・

あんなにコーヒー三昧の私たちだったのに。

今も、もちろんコーヒーも毎日飲みますが・・・・

確実に紅茶が割り込んできております!!

それはもちろん、Mentalist  というアメリカのドラマの
主人公、サイモンベイカー(役柄上の名前は、パトリック・ジェーン)の影響。

彼がほんとにしょっちゅう、紅茶を飲んでいるのです。
ドラマ上で?

そして、周りの人にもふるまってくれたり、
勝手に人のおうちでもお茶入れたり、笑、

そして、美味しそうに飲むのですよ〜〜〜!!

なんとなくシビアなストーリーの中で、
妙にしっくりとその癒しの雰囲気があっていて、
なんだかホッとする。

ということで、今日も紅茶ですよ〜。

できるだけティーバッグのものの方が、ドラマの雰囲気であります、笑。

2 Replies to “紅茶熱☕️?”

  1. Fortnum&Masonのティーバッグが大好き!
    私は今の家に引っ越すまでは断然お茶派で、日本茶とか紅茶ばかり飲んでたのだけど、
    今の家はどうもお水が美味しくなくて何を入れても味気ないので、
    すっかりコーヒー派になっちゃった。

  2. ゆうこちゃん

    Fortnum&Masonのティーバッグ、飲んだことない気がする!
    美味しいとのこと、チェックします?紅茶情報ありがたし!!
    水の味は影響するよね・・・・。コーヒーの方が、確かに影響少ないかも〜。

    そして・・・・・飲み物に合うスウィーツも美味しい季節である、笑!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください