ボール。

夜19時45分、20時30分、21時15分

の3コマ、一恵先生のレッスン。

一コマ目は長女が。2、3コマ目は長男と私での合奏をみていただくというレッスン。

長丁場になることは予想できていたのですが、
三女が、どうしても一緒に行きたいと1週間前からずっと話していて
かなりしつこい。

翌日日曜日だし・・・

まあ・・・・いいかな・・・

ついでも次女も行きたい・・・というので、
結局娘たち3人と長男と私の珍道中。

「静かにできないなら、今度から連れてこないからね〜〜」

うんぬんかんぬんで脅しておきましたら・・・・

笑えるくらい、おしとやかにしている三女。

いすの上で、ノート開いて、小さくなって絵を書いている。

が・・・

30分程すると、一恵先生がバランスボールをだしてきてくださり!!

はい・・・・

こうなると、もう三女は本性発揮!!笑。

次女と一緒に、
レッスン部屋のとなり(ガラス戸で仕切られているので見える)
のスペースで、ずっとボールを転がしたりしながら、
2時間近くあそんでいました、笑。

思いの外、シンプルな遊びを続けていたので、
レッスン中も危害を加えられることなく、
なんとか無事に終了〜〜〜。

いつもより早め23時すぎにおわりました。

眠くなるかな・・・・と思いきや
目はらんらん。
家についても、わりと元気!!

どういうことだ。

帰宅後
『またきてね!と一恵先生にいわれたから、またいくからね!』

だそうです〜〜〜。

一恵先生のレッスンをうけはじめる時期もそう遠くないのかもしれない・・・。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください