可愛いな?

久しぶりにファミレスの「藍屋」へ?

夏休みも終わるので、
焼肉でも家族で行こうか〜〜〜と
お店に電話すると、
どこも(といっても二箇所ですが、笑)
満席で8人分の席は空いてない・・・・とのこと・・・・涙。

「藍屋」はすきやきとか、しゃぶしゃぶとかもあるので・・・・
じゃ〜そこに行こうか〜〜〜。

和室も空いていたので、(そして空いていたので)
思いがけず、ひじょうにゆったりと、
実家にでもいるようなかんじで、笑、
食事できました?

得したのは夫氏!!
すき焼きは、お肉のランクにより金額が違うのですが、
お店の手違いで、なぜか最上級の(黒毛和牛?)皿がやってきた!!

1,000近く高いものをまんまと、
いただけてしまったのでした、笑。

(彼はこれで運を使い果たした可能性あり・・・笑)

ところで、家族で・・・・といっても、
長男はどこか行ってたし、三男はサッカーで夜21時すぎまで帰ってこないので、
6人でしたが・・・・。

6人でも・・・・わりと多いか・・・・?

ところで、その和室の壁にかざってあった
こちらが、
好みの色づかいにどストライク!!

思わずパシャり?

私は、あまりこういったものに、目がいきにくい感性乏しい人なのですが、
なんだか惹かれました?

ほしい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください