夏休みの一コマ。

目下夏休み中。

夏休み前に立てた計画は、早くも8割型・・・・できていません、笑。

夏休みの宿題
今は子供がやった問題を親が答え合わせして提出しないといけないので、
毎回夫氏がチェックしていますが・・・。

こんなのがあったそうです。

次女Σ(・□・;)

ウケるというか、やばいというか・・・・・

どういった心境でこう書いたのか知りたいですが
本人はいたって本気だったようです。

周りの家族が大笑いするので・・・
機嫌悪くなってました、笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください