皆で写真?

今回のライブは写真撮影も動画撮影も自由だったので、
それぞれに、いろいろと撮った方も多かったようです。

メンバーや教室の生徒さんたちとも
(最後まで残ってらした方達とだけですが)

撮影大会?

mde

楽しかった?

そして、片付け等のあとは、
和室で、かる〜〜く打ち上げをしました。

副住職の貴重なお話(ぶっとんでるお話もでてきて、ほんとおもしろい副住職さま!)
も伺えましたし、
なにより卓也君の話がおもしろくて・・・笑。

なんと彼は加藤さんとも副住職の吉田さんとも
本番当日が初対面だったのですが、持ち前の明るさと
豪快さで、いっきに仲良しに〜〜!!
おそるべし・・・・たくやくん・・・・・。

そして、夫氏ともこんな感じに、笑。

二人ともいいかんじにテカテカ、笑。

mde

尺八談義に花が咲いたり。

といっても、夫氏のちょっと意味不明な尺八談義に
卓也君が全力でつきあってくれる・・・という状況でしたが、笑。

卓也君いいひとすぎる。

ぜひまたこの3人でなにかやろう!!

mde

と全員一致?

いつになるかはわかりませんが・・・

また違う場所で・・・・

違う雰囲気で・・・・

なにかやってみたいと思います。

その時は、またぜひ、ご興味ございましたら
ご覧くださいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください