満員御礼?4月21日(土) 花生け・尺八・箏 ライブご案内

いよいよ明日は蟠竜寺でのライブ。

おかげさまで、ずいぶんと早い時期に満員となりまして、
メンバー一同、大変嬉しく、準備いたいております。

どうぞ明日、いらしてくださるみなさま、お気をつけてお越しくださいませ。
また、少々でしたら、お席をつくることができますので、
今からでも行ってみたいな・・・・という場合は、ご連絡くださいませ。
(本日中でしたら、前売券扱いでご対応できます)
当日券は3,000円になりますが、少しはお出しできると思います。

みなさまに楽しんでいただけますよう、私も楽しく音をつくりたいと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします。

 

【こちらのご案内はしばらくトップに置かせていただきますね。
日々の記事はこの下に更新しておりますのでよろしければご覧くださいませ(^ ^)】

素晴らしいフラワーアーティストの加藤ひろえさん、尺八演奏家の岩田卓也さんと3人で
目黒のお寺でパフォーマンスさせていただくことになりました。

「?春の宵〜色のある音・音のある花〜?」

4月21日(土)
開場16時30分
開演17時00分

会場:目黒の「蟠竜寺」(ばんりゅうじ)
〒153-0064 東京都目黒区下目黒3丁目4−4
JR山手線目黒駅から徒歩12分
お寺のちょこっと詳細が →こちら

チケット:前売2,500円、当日3,000円
(学生 前売1,500円、当日2,000円)

定員:30名

オリジナリティーのある素敵な花生けをなさるフラワーアーティストの加藤ひろえさん、
そして、超絶にすばらしい尺八演奏家の岩田卓也さん、
3人ならではの個性を活かしつつ、
春にふさわしい雰囲気の花生けライブをお届けしたいと思っております。

今回は珍しく土曜日の夕方開催です!!
桜の季節はすぎてしまっていると思いますが、
やわらかい空気や、ちょうど夕日が沈んでいく外の風景とも合わせて
お楽しみいただけると思っております。

こちらのお寺は、参拝すると美人になるご利益もあるとか?(ないとか?笑)
おしろい地蔵というのが有名とのことです!!

ライブ終了後は、ふらりと目黒をお散歩をしながら、どこかでお食事・・・・・・というのも
素敵な夜になりそう!!

(勝手にお客様の過ごし方をイメージ?大きなお世話かもしれませんね・・・・・^^;)

音楽は尺八と箏の2名のみ。
いわゆる定番の編成ですが、
実は、私自身、ライブでこの編成は初めてのような気がいたします。
新たな挑戦もでてきますが、頑張りたいと思います。

ご都合よろしければ、ぜひぜひ、いらしていただけましたら嬉しいです。
定員が30名とのことです。
ご予約の際はお早めに、小林までメッセージをお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください