ウェディング・写真等♬

この度の結婚式、披露宴・・・・

いろいろな進化を見ました。

カメラマンさんがいろいろと写真を撮ってくださっていたのですが、
なんと、披露宴の最後に、(新郎新婦が退場してから)、
ダイジェストで、しかも、ストーリー仕立てのように、写真がスライドショーで流れたのです〜〜!!

そして、2時間後には、すべての写真がデータとして
スマホで確認できて、ダウンロードできるという〜〜〜!!

そんなわけで、自分で撮った写真も少しはありますが、
メンバー皆での写真等は、すべてカメラマンさん!!

ありがたい〜〜♡

何度か鹿児島で演奏させていただいた「女楽」の作曲家、久保先生とも一緒のお席で、
光栄でした!!お写真も一緒〜〜!!

それにしても、梶のドレス姿、すごく美しかった!!
ヘアスタイルも、すごく似合っていて、まさに女神様のようでございました。

ウェディングドレス姿でがっつり演奏!というのもかっこよかったし、
梶とモッチーさん(新郎さんの呼び名)にしか出来ない披露宴、ほんとに思い出しても素敵でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください