鹿児島へ

螺鈿隊のリーダー、梶ヶ野亜生ちゃんの結婚式にむけて
鹿児島へ!!

今年2回も鹿児島に行けるなんて・・・・
しかもこんなに嬉しい目的のために・・・・涙。

今回、螺鈿隊4名全員揃うことができて、ほんとに嬉しい〜!!
そして、尺八の元永君も一緒です!!

披露宴での演奏にむけて、前日の夕方、皆で練習をしました。

結婚式の前日にリハをする花嫁さん!
そして、日中には演奏のお仕事もこなした花嫁さん。

さすが梶です!!

梶のおうちでは、犬とうさぎがいるのですが、
どちらもいい子で、おとなしくて、すご〜〜く癒されました〜〜♡

うちの猫たちも、こんなになついてくれるといいのだけどな〜〜〜と妄想しながら・・・・笑。

そして、夜は近所の焼肉屋さんへ!!
(さすがに、やることがいろいろ残っているそうで、梶は一緒ではなかったんですが・・・・笑)

噂には聞いていましたが、お肉・・・・・絶品の連続!!
無類の焼肉好きの螺鈿隊・・・・そして、グルメのモットン(元永くん)も、大絶賛!!

予定より、すごい量を食べることになりました・・・・笑。

4人で10人分近く食べたと思われます・・・・。

そして、その後、ホテルに荷物を預けてから、すぐちかくの通りを散策、
そして、とっても素敵なお店をみつけて4人で入ってみると、
座り心地の良いソファーに、優しい店員さん・・・・
あったかいホットチョコレート等いただきながら(男性陣は焼酎いってましたが・・・笑)、
久々に、いろんなことを語りました。

演奏はしますが、お仕事とかコンサートとは違った、プライベートなことで
集まると、いつも以上に和みます(*´∀`)。

仲間に恵まれていることを心から実感する旅となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください