ツイッター開始&神楽坂の映像少し発見(*´∀`*)

最近、やっとツイッターを始動いたしました。

(いまさらですよね・・・・^^;)

2009年からアカウントだけは持っていたようです・・・・
そんなことも記憶になかった・・・・・・

数日前に、初ツィートしてみました。

というのも、始めたきっかけというのは、
神楽坂での演奏の時、
メンバーがツィッターで、自分たちの写真がアップされていることや
感想がアップされている記事を見つけて、それをリツィートしたりと、
そういうことをやっていたのですが、自分にとっては、なんだかよくわからなくて・・・・

ではでは、ちょこっと、調べてみようかな・・・・;

なんて、気持ちでログインとか、ものすご〜〜〜〜く久しぶりに(10年近くぶりということになるのだろうか・・・・^^;)
やってみたら・・・

たしかに、いろいろ自分の写真とか載ってる、笑。

ひゃ〜〜〜知らない間に、いろいろでてる〜〜〜笑。

正直・・・・・大変ありがたいことであります(*´∀`)。

それで、たまには、ツィートしてみようかな・・・・・ということで、ツイッター初心者、右往左往しながら、いろいろ試しています。

は〜〜〜〜ブログ、FB、ツイッター

(インスタには手を出す予定はありません〜〜〜。たぶん、私の能力ではできません〜〜〜(*´∀`))

いろいろ大変だ〜〜〜。

でも、それぞれに、特色は違うので、
うまく使い分けられるようになれたらと思っています。

さて、そんなこんあで、ツイッターみていたら、
神楽坂での演奏がほんの少しではありますが、アップされていました〜〜〜!

よろしければ、ご覧くださいね。

沢井比河流作曲「朱へ」の一部分です(^^)

(みなさん、みれるのかなあ・・・・・ちょっとわからないのですが)

こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください