衣装的な。

神楽坂では和服にするか洋装にするか、少し迷ったのですが、
寒いので、たぶん、和服のほうがいいな・・・・ということで、
迷ったわりには、あっさり決定。

そして、やはり、前日になって、着物選び。

どうしようかな〜〜〜〜。

イメージとして、今回のかんじだと、淡い色のかんじではないな〜〜。

だって・・・・お相手は大多和さんと卓也・・・・・・。

そして、ふと思い出した着物がありました。
半年位前に、同じマンションにお住まいの方からいただいたお着物!!

彼女が数十年前に着ていたそうで、
今は着なくなったので、よかったら着てみて〜〜〜〜と言われていただいたものの、
なかなか着る機会がなかったのでした。
でも、すごくインパクトのある、でも、渋い感じ、レトロな雰囲気なので、
いつかどこかで着てみたい〜と思っていたのでした。

で、だしてみると、うん、なんかイメージにあう!!
で、帯をどうしようか・・・と思って思い出したのが、
やはり、いただいたもの。
昨年、教室の生徒さんがいろいろとお着物や帯、使わなくなったということで、たくさんくださったものの
中に入っていた、やはり、インパクトのある帯!!

合わせてみると、いいかんじかも〜〜。

ということで、思いの外、早くコーディネートがきまりました!!

大多和さんも、卓也も、「お〜〜〜かっこいい衣装じゃ〜〜〜ん!!」と、好評で・・・・よかった〜〜〜〜笑。

厚手の生地なので、寒さ対策にもよかったし、
なにより、サイズがぴったりでした!!

自分としては、ちょっと髪型がイメージではなかったな〜〜〜とおもっております。

もっとエッジのきいた髪型がよかったな〜〜〜笑。
シンプルにポニーテールとか・・・・・
案外おもしろかったかな〜〜〜。

結局は、試す余裕なくて、いつもの無難な髪型、笑。

さて、3人での写真もしっかり収めました(^^)

皆、立ち位置を替えてみましたよ〜〜笑。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください