チキンカツの日!!

近所の喫茶店でのランチでは、
もっぱら、しょうがやき定食をいただくのですが・・・・・

日替わりメニューが「チキンカツ」の時は、迷わず、チキンカツを注文します!!

揚げたて、フワフワ、カリカリ、ボリューム超満点〜〜〜〜。

なのです(*´∀`)。

さて、この日は、夫氏が朝、幼稚園の見送りに行けないというので、
かわりにお迎えをしてくれる・・・・

ということで、13時にレッスンが終わったあと、のんびりとランチをしていたところ・・・・
幼稚園から帰ってきた夫氏&三女に、まんまと見つかってしまった・・・・・笑。

食後の珈琲を味わっているところでした・・・・笑。

幼稚園の迎えがあると、のんびり食べてはいられないので、
かなり高速で食べるのですが・・・・

やっぱり、迎えがないと、かな〜〜〜〜り、余裕があります(*´∀`)。

そして・・・15時からのレッスンになりますが・・・・。
それまでは練習です・・・・(^_^;)。

明日は・・・・トリオのリハ〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください