茶髪・・・(*´∀`)

長男が茶髪になりました〜〜〜〜笑。

大学入ったら、一度は茶髪にしてみる〜〜〜〜〜。

なんて話していたのですが、

ついにその時がきました〜〜〜笑。(おおげさ・・・)

大学はいってから、着るものとか、髪型とかちょっとは気遣うようになってきたので、
すこし安心しているのですが、
この先、どんどんエスカレートしていかないか・・・・やや不安もありますが・・・。

私が初めて髪を染めたのは確か、37、8歳の時です。

そんな話をしたら、

「え〜〜〜〜まじ〜〜〜〜それって・・・白髪染めのこととちがう?笑」

とおおいに息子たちから馬鹿にされましたわ〜〜〜。

さて、いつもお世話になっている美容師さんに今回もお願いしたらしい長男。
美容師さんも、おっ!!ついに染める??みたいなかんじで、記念すべき初茶髪の写真も撮ってくださったそうです、笑。

さて、似合っているのかどうなのかよくわかりませんが・・・・

確実にちゃらくなってはいる、笑。

そして、テニスで日焼けして色も黒いので・・・

ちゃらくないですか??笑。

ま〜〜〜〜そういう時期もあるというものか。

自分の収入の範囲でやってくるのならば・・・文句は言えません。

就職活動の頃にはまた黒くなるでしょうし・・・・

しばしの茶髪を私も楽しんで眺めようと思います、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください