コンクール直前のレッスン。

教室にこの1年位通ってくださっている生徒さん。

音大も出て、とっても素晴らしい演奏をなさる方なので、
今から私のところに来て・・・・私で何かお役にたてるのだろうか・・・・

この1年で、沢井曲中心に5,6曲仕上げたでしょうか・・・・・。

そして、この度、とあるコンクールを受けるということになりまして、
曲選び等の相談をしたり、カットを決めたり。

コンクールに向けて、この数ヶ月、取り組んでいた彼女。

そして、最後のレッスン。

前回からぐっと良くなっていまして、
短期間でもこんなに変わるんだな〜〜。

コンクールを受けるというのは、やはり、ものすごく大きな経験となるんだということ
改めて実感するレッスンとなりました。

それでも、さらに、カットをちょこっとかえたりしまして・・・・

残り数日、最後の追い込み練習にはいる彼女。

まだまだ若いので、これから、どんどんいろんなことに挑戦して・・
どんどん大きくなっていく、いってほしいなあと思います。

ドキドキ〜〜〜(*´∀`)

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください