写真☆

ということで、
今回、1000人規模の大ホールで演奏させていただきました。

昨年秋にできたばかりというとっても新しくて美しいホール。

楽屋も綺麗で、贅沢な時間でもありました。

なんといっても、搬入口からステージ横への動線がすご〜〜〜く便利!!
近い上に、平で、ノーストレス!!!

大きな楽器やその他・・・いろいろな荷物がある私たちにとって、
ほんとに嬉しいことであります。

さて、今回も、入り時間に遅れるのが心配で
やっぱりかなり早く駅に到着。

朝6時50分に出発。
ほんとは、7時半近くでも間に合う予定だったのですが・・・
何かあったら心配!!

お仕事・・・・絶対遅れるわけにはいきませんので・・・・。

そして・・・

30分程、待ち合わせ時間より早くついたので・・・・
ドトールで・・・・朝食・・・

というか・・・ほんとは家でも軽く食べたのですが・・・・笑。

結局・・・・完食・・・・笑。

さて、今回ご一緒させていただいた皆様と記念写真!!

まずは女性チームで!!

華やかなお着物で揃えました(^^)

私は・・・・・お借りしたんです〜!!
いつも着ないタイプのお着物・・・・ちょっと照れくさいかんじでありますが・・・・

そして・・・・

頭にもなにやら私にしては珍しいお花が・・・・。 

こちらもお借りしました。

なんと、これは、大平光美さんのお手製のつまみ細工の髪飾り♡
実に多彩な彼女は、つまみ細工の先生としても大活躍中なのです!
本も出してらっしゃるのですよ!!

彼女がつけている髪飾りも、
右はじの笙のあすみちゃんが付けているものも、すべて光美さんオリジナル!!

そして、左から2番目の岡戸朋子さんがつけている帯締めの飾りも!!

光美さんすごすぎるんです!!

さて・・・・・

全体写真も撮りました!!

皆、とっても楽しそうな雰囲気です。
だって・・・楽しかったのですから・・・・(*´∀`)

みなさん、素晴らしい演奏家!!

超多忙な皆様ですが、なんとも余裕のある穏やかな雰囲気の方ばかり。
あたたかい空気が流れる現場でございました。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください