エピ&カンパーニュ

先日、おいしいおいしいエピを焼いてくださったOさん。

今回またまたさらにカンパーニュも加わりまして、
焼きたてを持ってきてくださいました(*´∀`*)。

中にはチーズが入っていました!!

ちょこっとトースターで温めて、
なかはふんわり!!
そとは芳ばしく、
それぞれ、風味が異なり、いずれも美味しい♡

そして、体にもやさしそう(^^)

そして、けっこうボリュームもある〜!!

そして、・・・・・・もれなく・・・・・ワインがすすみました、笑。

あ〜〜〜〜〜私が悪いんではないんです・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください