ソフトクリーム。

ひっさしぶりにバーガーキングに寄って
三女にソフトクリーム。

メニューにまだあって、よかった!!

100円♡

三女は、食欲すごいので、
私が食べていたアップルパイも半分とられました。

それにしても、ソフトクリーム100円て、
コンビニより安い。

コンビニにも、ソフトクリームをつくるマシーンをとりいれて
100円位で売ってくれないかな〜〜〜(^^)。

コーヒーみたいに!
(あ・・・・IKEAみたいな?そういえばIKEAにもここ数年行ってないな〜)

そしたら、多分毎日たべる!笑。

さて、今日は前髪のあたりからの編みこみヘアですが、
ま〜〜〜〜〜朝から、ヘアアレンジヘアアレンジ〜〜〜とうるさい。

編みこみ、数本してからの・・・・・おだんごヘア・・・・とか・・・・

裏編みこみしてからの、ポニーテール・・・だとか・・・・・

でも・・・・

時間がないから今日は普通に二つに結ぶだけね〜〜〜!!!

と言うと、ものわかりはよくなってきて、
あきらめることもできるようになってきたので、笑、

そのへんは助かるようになってきました。

昨年は時間がなかろうが、なんだろうが、
ゆずらない彼女でありました。

自分が遅く起きたのが悪いのだろう・・・・

と察することができるようになってきたのだろう・・・・

なにせ、夜遅くまで起きてるので
朝も超ギリギリまで寝ている。

ねぼけながら、パンや牛乳を食べて
アンパンマンみて(BSで毎朝8時〜9時までやっています)
ぼ〜〜〜っと着替えて、
ぼ〜〜〜〜っと準備して、

出発・・・・^^;。

なんだか悪い習慣だな〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください