ホームメイド・パン♡

手作り焼き立てのパン!!

Oさんが差し入れてくださいました。

Oさんのお手製です!

もう見るからに美味しそう〜〜〜!!

こんなに手の込んだパンが作れるなんて〜。

お腹がすいていたので、その場で食べてしまいたいかんじでしたが・・・
そこは大人ですから・・・ちょっと我慢、笑。

レッスン終わって・・・その日は22時までだったので・・・・

すぐに自宅でちょっとトースターであたためて
やはり、Oさんから以前いただいたスパークリングワインと一緒に
速攻美味しくいただきました。

あまりにも美味しくて・・・・・

あまりにもぺろりと完食。

そして、開けたスパークリングワインのこれまた美味しいこと。

超至福でございました。

中にはコーンがたっぷり入っていまして・・・・。

断然お店で買うより美味しい!!

体にも良さそうだし・・・・・やっぱり手作りというのは、おいしさはもちろん、
心も豊かになりますね。

そして、Oさん、

目下、お三弦頑張っておりまして・・・・・

頑張りすぎて・・・・・(という原因ではないですが、笑)

バチの真ん中が欠けてしまうという・・・・

なかなかに珍しい欠け方・・・・笑

プラスチックのバチなのであまり落ち込んではらっしゃらないと思いますが、
わかってはいるものの、見るとなんだか笑えます(*´∀`*)。

そして、目下、べっ甲のバチを探している最中でもあります。

良いものがみつかるといいですね〜〜!!

ただいま教室では三絃をスタートなさる生徒さんが
じわりじわりと増えております。

この春、購入予定の方、4,5名いらっしゃいます。

今度の勉強会では「黒髪」と「八千代獅子」を箏と三絃と尺八で複数名で合奏予定。

うちの教室で、これまで古典曲を各パート複数名で演奏ということはなかったので

それだけ、古典曲に取り組んでいる人が増えてきた〜〜〜ということで、
とっても嬉しい。

そして、どんな展開になっていくのか・・・・・楽しみで仕方ないです。

(ところで、三絃を無理強いしているわけではございませんよ〜〜〜笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください