卵・・・・(*´∀`)

お弁当に、夫氏はよくゆで卵を作って、入れるのですが・・・・

半年もそんなことを続けて・・・・・

「ね〜〜〜〜ゆで卵より、玉子焼きのほうがいいんだけど〜〜〜」

と次男。

「なんかお弁当箱あけると、匂いがすごいんだよね〜〜〜〜」

笑。

今頃言うか??笑。

夫氏・・・・・・・やや・・・・・しょんぼり・・・・・・笑。

私が作るときは、たいてい玉子焼きなので・・・・・(そのほうが楽なので)、

「ま〜〜〜〜〜そう、がっかりするなって〜〜〜!!」と声かけましたが・・・・・

だまってました、笑。

長男にも確認したところ、

「まあね〜〜〜多少におうけど、我慢はできる」とのこと、笑。

やっぱり気になったたんだ〜〜〜〜!!

ということで、以来、ゆでたまごは入れてません。

ところで、結局同じお弁当箱を使用している二人。

油断すると、同じおかずの入れ物を重ねて同じお弁当バックに入れそうになる・・・・・笑。

意外に、いままでそのミスはなくきていますが・・・・
いつか起きそうな予感。

この日は、生姜焼き、たまごやき、何かの魚のソテー、サラダ等・・・・

タッパーは小さいものをおかずように2個重ねるわけですが、
ちょうど4種類おかずがあるとちょうど埋まるわけですが、

たまに入れるものなくてみかんとかそのまま入れると・・・

「まだ果物いれてごまかしたでしょ〜〜〜!」

と次男に怒られます・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください