パイ。

奈良がご実家というSさんから、
とっても珍しい、初体験の可愛いパイをいただきました!!

蓋をあけるまで、何が入っているのか全く予想つかなかったので、
あけてびっくり、かわいいプチサイズのリーフ型のパイがたくさん♡

メイプル味、プレーン味等、いずれも、絶品。
さっくっさくで、なんといっても、一口で食べやすいサイズ。

パイというのは、食べながら、ポロポロとこぼれそうな感じがありますが、
これはそれが一切無い!!(*´∀`*)!!

パッケージもリーフのイラスト。
秋まっさかりというかんじですね〜!!

そして、これまでも、時々、差し入れてくださっていた、これまた
クッキーの新しいお味〜〜。

実はこちらをいただいたのは、少し前なのですが、
ちょうど日中に学校で次女が怪我をした日の午前中☆

2時くらいに学校から電話があって、かけつけて病院にいったのですが、
(いつぞやの記事)
ちょうど、このクッキーがかばんに入っていまして、病院が(昼休み)開くまでの
時間に喫茶店でこそこそと・・・・次女と三女、いただいたのでした〜〜!笑。

(その写真、笑)

チョコレート味、さらに濃い〜〜味タイプのようで、
ほどよい苦味と甘さは癖になります。

そして、新しいお味も、他では絶対ないな〜〜でもなぜか違和感がない!!
アイディア満載、工夫満載のお菓子、すごい。

アイディアといえば・・・・・

常に、何か新しいことを試みる・・・・

ということで、3月に開催することになった勉強会でも、
何か新しいこと・・・・・取り入れたいなあと思っています。

やっと生徒さんたちに案内をお送りしているところです。

とりあえず、会場は初めての場所です!笑。

うわ〜〜〜〜〜話が飛び過ぎ〜〜〜!!笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください