くるみパン。

ホームベーカリー、大変活躍しております。

週に2回くらい、夫氏が利用。

朝、焼き立ての香りが広がる感じは、幸せ〜〜〜〜〜。

それに淹れたてコーヒーがあれば、もう最高という朝でございます。

さて、時々、くるみを入れて焼いていますが、
それがまた美味しい。

実にまんべなく、くるみが行き渡り、バランスよく焼けるんですよ。

ホームベーカリーの威力って、想像以上です。

冷めても柔らかいし、
トーストしてもしなくても美味しい。

パン用の包丁、ずっと使っていたのものがあるのですが、
使いやすさとか、こんなものだと思い込んでいたのですが、
もっと切れやすいものにしたい!と
なにやら購入した夫氏。

その切れ味たるや、今までのは、故障品??
というくらい、まるで異なる切れ味!!

パンが全然つぶれずに、す〜〜〜〜〜っと力もいれずに切れるんです。

さらに、均等に切れるなにやら、小道具も買っていました。

コーヒーとトーストのお店をしたい!と
夢を語り始めた夫氏・・・・・・笑。

う〜〜〜〜む・・・

楽しそう!!(って・・・・賛成している自分・・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください