ベーコンアスパラ巻き。

夫氏は、朝起きると、すぐさま台所にたちます、笑。

主婦のようです。

そしてとりあえず、ゆでたまごをつくりはじめます。

なので、夫氏のほうが早く起きたときは、お弁当の中身にはかならずゆでたまご。

私は玉子焼きの方が楽なので、私のほうが早く起きるときは玉子焼き。

そして、ベーコンとアスパラがある場合、
かならぶアスパラベーコン巻きを作る夫氏。

手間かかりそうに見えるのですが、
彼にとっては、これは手間ではないようです。

というわけで、今日はこんなお弁当でした・・・・(*´∀`)

ひじきは前日の残り物。

つまり私は肉を焼いただけ・・・・そしてごまを振っただけ・・・・・笑。

この左上に映っているのが、例の大きな入れ物です。

その奥は朝御飯のフレンチトースト。

朝から2斤分焼きますよ〜〜〜〜。

一回の朝食で卵一パックはなくなります・・・・

(お弁当にも使うので)

よく考えるとすごい消費量なのかもしれませんが、
慣れたのでなんとも想いません・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください