15歳&17歳

2月21日、長男、次男がそれぞれ15歳、17歳になりました(^^)。

毎年、同じ誕生日(そりゃそうだ、笑)。

むずかしいお年頃はすぎたのか、もう少し続くのか、よくわかりませんが、
元気に誕生日を迎えられたこと、本当にありがたいです。

今日は、三男の所属する学校のサッカーチームにとって、
とっても大事な試合がありました。

今年度最後の大会です。

この大会にむけて6年間頑張ってきたといっても過言ではない大会。

三男は昨年から民間のチームに登録しているので、
このところは、ずっと小学校のチームでの試合には出ていませんでしたが、
この大会だけは、最後ということで、まぜていただき、皆と一緒にプレイ。

予選リーグ、三男は最後の試合だけに参加したのですが、
その前に、メンバー、超超頑張って、2勝1負まで踏ん張っていました!!
そして予選最後の試合は5−0で勝利。

決勝トーナメントへ進むことに決まりました!!!

来週もとってもあつい試合になりそうです。

考えるだけで泣けてきます・・・涙。

といっても、私は、応援に行けず(^_^;)。
気持ちは試合グランドにむけて!!
応援しています!

撮影した試合の様子を見ている男子チームです。
こういう時の一体感は私には入り込めない凄みがあります・・・・笑。

自然に入り込んでいるチビもいますが、笑。

さて、Kさんから、バレンタインにと、またまた子供たち&私たち夫婦に、
お菓子のプレゼントをいただきました(*^_^*)。
ずっしり、たっくさん、紙袋に入っています。

最近アメリカに行かれたのですが、そのおみやげも(*´∀`)。

チョコレートディップ、クラッカー、こういうお菓子はなんとも子供心をくすぐります。
いや・・・おとなもくすぐられます、笑。

それにしてもKさんの行動力はいつもすごいです。

私って行動力無いな〜〜〜〜
と生徒さんたちのご様子を伺うとつくづく感じます(*´∀`)。

半径〇〇メートル内で生活できちゃってます(*´∀`)。

よし!今年は外に行こう〜〜!!
旅にでよう〜〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください