レッスンカウントダウン!!

2015年も残すところ3日間のレッスンとなりました。

例年28日でレッスンおさめとしていますが、
今年は29日にも行うことになりました。

今月、本番やリハが続いていて、
レッスンできない日が5日間もありました!

ということで、
本当だと大晦日までやりたいところですが・・(*´∀`)

そこは、ちょっとお正月演奏に向けての練習・・・・等に・・・・
あてさせていただけるとありがたい・・・・(*´∀`)

って・・・・大掃除やお正月料理づくりは大丈夫??あれ・・・年賀状も・・・??

というのがなんともかんともですが、笑。

さて〜〜〜クリスマスにお渡しできなかったので〜〜〜〜
と、またまたKさんから子供たちにお菓子の詰め合わせや
ディズニーランドのグッズ(Kさんの妹さんから(*^_^*)!タオルやチョコレート♡)
をたくさんいただいてしまいました。

子供たちの分に添えて、
私と夫氏の分まで個別に用意してくださって・・・

童心にかえるといいますか、子供に渡す前にまず
自分で自分の分、食べてしまうという大人気なさ。

家に戻ると、子供たちにお菓子を渡す前に条件を出すくせのある私。

「お風呂入ったらあげるから〜〜」
「部屋片付けたらあげるから〜〜〜」
「コーヒーいれてくれたらあげるから〜〜〜〜」

(あっ、我が家でコーヒーを一番美味しく入れるのは長女なのです。
コーヒーメーカーですが)

お菓子の力はすごい!
よくわかってない三女まではりきって、動き出します、笑。

受験生の次男には机に置いて、
ときどきつまみながら勉強しているようです(^^)。

そして、別のKさんから、ご実家のおみやげ「博多通りもん」!
さて、こちら午前中にいただきまして・・・・
お昼に自宅に持ち帰りまして・・・
わたくし、すぐにまたレッスンに戻ったのですが・・・
その後16時頃、家に戻ると・・・
箱の中が空っぽ!!

一個も残ってないんです!!

さすがにこれにはびっくり。

子供の証言によると・・・

「お父さんが4個食べてたよ〜〜〜」

(・。・;

ほんとに、甘いもの好きな夫氏です。

まぼろしの「通りもん」箱だけパシャリ!

さて、明日は10名のレッスン〜〜〜。

今年最後の体験レッスンもあります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください