気の合う仲間と♡

今年も皆と一緒に演奏できて楽しかったな〜!

超多忙の皆。
なんとかやりくりして、時間みつけて皆で会いました。

お仕事や本番やお稽古終わって夜22時過ぎに揃った〜。
私もレッスンおわって駆けつけました!!

年内に飲めた〜!

1次会はイタリアン。

で・・・

「肉食いたい〜〜〜」と全員一致で2次会がなんと焼肉!

邦楽器メンバーはみんな、ほんとにお肉好きばかり。

毎日焼肉でもいいというくらいのメンバー多し!!笑。

お腹よじれる位、泣く位笑った〜。

しん君、何かやらかした!
いややらかしていませんが、炸裂トーク展開。

そういうところがやっぱりこのメンバーって最高〜〜〜!!

螺鈿隊、かじちゃんは鹿児島ですが、
梶の分も乾杯したよ〜。

楽しすぎました。

いったい何時まで?というのは、置いておいて・・・・笑。

あじゅまゆ、なぜか服がかぶってる。

グレーのタートル。
そして、下は黒・・・・(*´∀`)

ネックレスの身につけ方もほぼ同じでした。

久々のテレパスィー!!笑。

さて12月が誕生日だったコミちゃん、ケイタさん、よしみちゃんのバースデーお祝いも(^^)

ちなみに、み〜〜〜んな私より年下ですが、笑、
よしみちゃんは一回り以上下!!

もう笑顔も、話し方も、すべてが超可愛い尺八演奏家♡
でもすごくさばさばしていて、男っぷりもあって、笑、魅力的なんです!ほんと!!
実力も素晴らしい絶好調の演奏家!

ふざけた話だけではなくて
合間合間の真剣音楽トークはさすがの内容。
皆、苦労しています。
そりゃそうです。

楽器の枠を超えて、こんなに和楽器同士、仲良く交流して
一緒に邦楽を盛り上げていこう!!
という時代、仲間と巡りあうことができたこと
ほんとに幸せだと改めて思います。

次はいつ会えるかな〜〜。

とにかく、みなかっこいいわ〜〜!!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください