美味〜〜〜〜。

お肉ゲット〜〜〜〜!!

Kさんが、近くの問屋さん(普段は業者しか購入できない)の
一般のお客様向けの特別セールで買ってきてださいました〜〜〜!!

「先生・・・お肉、たべますか・・・・・・」
とだしてくださったのですが・・・・

食べるも何も・・・・私の体の9割はお肉でできているのではないかという位、
おにく好きですし、焼肉なら毎日でも食べたい!というくらいのもので・・・・

解凍して、焼いて食べたところ・・

絶品でございました。

超幸せでございました。

脂っこすぎなくて
でも脂がのっていて
やわらいけど、歯ごたえもあって、

ほんとおいしい〜〜。

もうすぐ年末。

家族忘年会(できるかどうかわかないけど)は焼肉だな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください