はると

そういえば・・・

親子遠足からのレッスン後、
22時過ぎどうしてもワインが飲みたくなり高田馬場駅周辺散策。

気になっていた掘っ建て小屋風小さなイタリアン「HARUTO」初挑戦。

鮮魚カルパッチョ(5種類位の鮮魚!)、
アヒージョ、パスタを注文しましたが<
その他にも美味しそうなメニュー豊富!

ピザや生パスタもお手頃価格。

いずれも、期待以上に美味しくて、
サービス精神旺盛なお店だな〜〜という印象。

若い店員さん、女性も男性もとてもかんじよくて、
リピート決定!

ビール一杯で酔ってる夫氏。
お酒弱いです。

わたしもなんだかワイン一杯で酔いました。

疲れてたのかな〜〜〜。

なんだか遠足で日に焼けて顔がヒリヒリしていた夜でした・・・・・涙。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください