新しい楽器

今日は、お箏やさんが、楽器をたくさん持ってきてくださいました\(^o^)/

いつもは古い楽器だらけの教室が
一瞬ですが、新しい楽器に満たされて、
なんだかたすごいエネルギーを得たような
そんなきもち!!

あ〜〜〜〜新しい楽器を見ていると、うっとり。

さて、最近レッスンをスタートなさった生徒さんと一緒に
お箏屋さんのご説明をじっくり聞きながら、
楽器のいろいろな部分を見比べまして、

そして、ビビビ!!ときた楽器を迷わずにセレクト!!

彼女も、そして私もそしてなによりお箏屋さんも超おすすめ!!という
楽器に決まりまして、とってもとっても大満足の生徒さん。

本当に嬉しそうで、そのご様子を見ていると私も嬉しいし、
お箏屋さんも本当に喜んでらっしゃるご様子。

木目もとってもきれいで、余計な装飾はなく、シンプルで
まさに私の好みでもあります。

思っていた以上に素敵な楽器を選ぶことができました!!

一週間後に彼女のご自宅に運ばれます。

こうして、またお一人、箏のある生活になる方が増えました。

気持ちも、生活も、ますます豊かになるような存在になりますように。

きっとなります!!

そして、今回は17弦も見せていただくことになりまして!!

うわ〜〜〜〜ん、という程、見事な楽器がズラリ!!

目が♡になりすぎて、こまりました、笑。

私も・・・・・新しい楽器・・・・そろそろ・・・・・欲しいな〜〜〜〜。

とその前に・・・・・撥とか・・・・駒とか・・・・お三味線道具、必要なものがたんまり・・・・

う〜〜〜む、働くぞ〜〜〜〜笑!!!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください