かわいいな〜。

さて、その新年会。

昨年末10数年ぶりに会ったばかりの高校の同級生Cちゃんのお宅におよばれ(*^_^*)

ご長男がもう高校2年生。
ご長女は中学2年生。

1歳位の時会っているので成長ぶりに感無量。

ご長男が、ナイスなモノマネをたくさん披露してくれて
お腹よじれるくらい大笑い!!

(写真はモノマネ中)。

お年頃の男の子、サービス精神旺盛で大感激!

超大物だ〜〜〜!

うちの長男とお友達になってもらって、いろいろ教えてもらおう!!

うちの子達と絶対気が合うはず!!

うちの子達は全くサービス精神は旺盛ではないのですが、
自分たちに無いものを持っている人にやはり惹かれるものです。

海鮮鍋(エビに、カキに、真ダラに、あんこう・・・)
に蔵王のクリームチーズに(もう一人の同級生が仙台からお土産に)
日本酒にワインにビールに幸せ〜♡

ご主人も全然おかわりなく若々しいまま。
ますますニコニコとお優しい雰囲気に!

バリバリ社会で働くお忙しさを微塵も見せずにとっても謙虚で・・・

お酒ついでくださったり、てきぱきとお皿を片付けてくださったり、
率先しておもてなししてださり・・・・・。

なんて、大きな人だ〜〜と
またまた感激いたしました。

またまたタイムスリップ!!

それにしても息子ちゃんとママ、姉弟みたい。
ママ若すぎ!

ほんとに可愛くて若々しい女性なのです。

そして、もう一人の同級生Kちゃんは宝塚の大ファン。

しょっちゅう東京には来ているそうなので、
今度宝塚、連れて行ってもらうことにしよう!

長男も、そしてCちゃんご長男も宝塚にけっこう興味あるみたいなので、

皆でツアー組んじゃおうかと思います。

どうなるんだろう〜〜〜笑。

お互い、この16,7年でいろいろなことがあったわけで、
社会生活をすすめる上でも、
育児でもそれなりに苦労とかしつづけてきているわけですが、
そんなこと、あからさまに言葉にはしないけど・・・・
共有しながら、
笑って話して飲んで・・・

ますます同級生が愛おしく感じるお年頃になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください