祝・40

あやしい写真すみません。

夫氏が40歳になりました。ひょえ〜。

一足先に(いや、とっくに?)4
0代に入っていた私ではありますが、
夫が40歳と思うと複雑、笑。

ケーキのろうそく消す前の怪しい写真。

夜でヒゲもさらに濃い(泥棒風)。

ま、記念なので、笑。

FBにアップしましたところ・・・皆様からのコメントがおもしろすぎます、笑。

「40歳ならまだ使えるね〜」とか

「お!!耐える男だ〜」とか

結論

「耐えて使える男」ということになりました、笑。

ますます耐えていただき、

ますます使えるように動いていただき、

ましょう\(^o^)/

ところで、30歳になったら!!という野望は(秘密)、全く果たせる気配ないのですが、
大丈夫でしょうか。

もう10年。

有限実行からはちょっと遠い人柄のようです。

笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください