グッズ。

きゃ〜〜〜!!

生徒さんがキムタクのうちわと、写真を持ってきてくれた〜〜〜!!

(正式には、頼んでいました、笑)。

生徒さん、スマップ通!!
先生の分も買ってきます〜〜!って!

こういうグッズ初めて!
自分に、こんな日が来るとは、笑。

コンサートの時もそうですが、
今になって、楽しんでいる自分が・・・・

おかしすぎる・・・。

自分で自分がおかしすぎる、笑。

今日のレッスン、半分位、スマップ談義で終わってしまった!!
許してください〜〜!!

ところで、旦那はすっかりスマップにはまり毎日アルバム聞いていて、
私より詳しい・・・。

そうそう、コンサートのあと、数名の生徒さんも、行っていたということが判明、笑。

しかも同じ日だったという方も!!

ところで、夫氏はいつか玉置浩二のコンサートに行くといっています。
私は、徳永英明・・・・・にも行ってみたい。

まずい、コンサートぐせがつきそうだ〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください