!!!!!!!SMAP!!!!!!!!

初ジャニーズ!!

初SMAP!

コンサートに行ってしまいました(*^_^*)

自分にこんな日がやってくるとは・・・・感無量。

キムタクのファンということは、ブログでも何度かアップしてましたし、笑、
教室のジャニーズにお詳しい皆さんとも時々もりあがっていたのですが・・

生徒さんにお声かけていただき、夫氏と一緒に!

よく考えると・・・ファンといいつつ、
一度もコンサートに行ってないなんて・・・・
ここまで長かった道のり^^;

想像以上の楽しさとすばらしさで
感動感動感動の3時間40分!!

SMAP、2年ぶりのコンサートツアー初日!!とのこと。
ファンにとっては、待ちわびたコンサートだったわけですね!!

特にSMAPにもキムタクにも特別な感情があったわけではない夫氏ですが、笑、
いざはじまると、わたしよりノリノリで、満面の笑みで終始ご機嫌!

終わる頃には、彼もすっかりSMAPファン!
なかでも、キムタクの魅力にまんまとはまり、
外見だけじゃなく、内から出るかっこよさに、
「男から見ても、超かっこいいわ〜〜〜」と!!

ふたりとも「キムタクと目があった〜〜〜!!ぎゃ〜〜〜!!」と
勝手なこと言って大興奮しておりました、笑。

いいぞいいぞ!!
やっと私の気持ちがわかってもらえた!!

それから
ファンの皆様のマナーの良さにも感激。
5万人の東京ドーム、
多少の混雑はありますが、なんといいますか、気持ちの良い雰囲気なのです。
愛に満ちた会場内はどの方もほんとうに嬉しそうな表情。

それにしても、あんなに長時間、歌って走って踊ってしゃべって
SMAPタフすぎます。

これを5日連続だなんて〜!!

こんなすごいメンバーが同世代だなんて、それだけで幸せ。

草なぎくんのバック転、迫力満点!最高!!
中居くんの素朴なトークに爆笑!
吾郎ちゃんのおちゃめなハプニングにいやされ、
香取くんのサービス精神旺盛さに感動し、
そして、何をしていても、どの瞬間をとっても完璧で、かっこよくて、それでいて自然体!
全身全霊でステージをエンジョイしているキムタクに涙がでそうになり・・・(実際でましたが・・・笑)

そして、翌日・・・・

手を振り過ぎた私は見事に筋肉痛(^_^;)

無意識で手に力入ってたんですね・・・笑。

北海道や九州までコンサートを追いかける方達の気持ちがよ〜〜〜〜〜〜〜くわかりました!!

私も全公演、できるものなら追いかけたい〜〜〜〜。

そうもいかないので、またの機会を楽しみに、
また明日からがんばるぞい!!

(最初の写真、前日、準備中の会場に行って、お撮りになったFさん!!送ってくださいました!!うれしい〜。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください