優勝の。

8月頭に行われた大会(新宿区の中の落合地区という小さなカテゴリー)で優勝した三男のチーム。

じゅんじゅんさんが撮影してくださっていました〜〜!

私は、その頃、会場の端で三女を追い掛け回していました、笑。

優勝したというのに、記事にもありましたが・・・
なんだか冴えない顔していますが・・・・

これもまた良い思い出になる日が来るのだと思います。

で、翌週は筝コンサートで箏演奏していたという・・・

なんとも不思議な組み合わせとよく言われます(^^)

うちでは・・・・・ごく普通です、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください