子供コンサート

♪次女・姪っ子。4歳同士で
「ろばさん・さくらさくら」

姪っ子が「ろばさん」
次女が「さくらさくら」
を歌いながら演奏しました(^^)
片方が弾いているとき、相手を見守っています、笑。

ふたりともじっくり弾いていました(^^)よしよし(^^)

♪長女「小狸小兎」

伴奏は次男、笑。

親指の爪の輪があまりにボロボロということに前日気づき、あわてて中指のものを親指に(なぜかサイズが合う・・笑)。
で、中指には新しい輪を。はじめて黒い輪デビュー!
たぶん、このコンサートを一番楽しみにしていたのは長女(^^)
でもいっちょ前にいざとなったら、緊張したようです、笑。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください