編みこみ。

ちょっと余裕がある朝は、
次女や三女の髪を編みこみするのですが・・・。

私の編みこみに比べて・・

保育所から帰宅する三女・・・
先生に編みこんでいただいて、
めちゃくちゃ細かくて、おしゃれな髪型になって帰ってくること多々。

結んでもらうときは、ものすごくしずかにじっとしているのだそう。

器用な先生がいらっしゃるようです。

どんな髪型で帰ってくるか
楽しみな今日この頃です(^^)

ところで、いつ髪を切ってやるべきか・・・。

ま・・・いっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください