たこやき。

幼稚園の遠足と、高校の運動会が重なってしまいました!!

えらいこっちゃ。

どえらいこっちゃ。

高校の運動会に行くということは、絶対決まっているので(笑)、
さて、幼稚園の遠足をどうするか・・・・

我が家にとっては、12回目位の同じ新宿御苑の遠足ですが、
次女にとってはまだ2回目。(正確には入園前に何度か行っていますが・・・・笑)
本人はえらく楽しみにしているようなので、
とても休ませるなんて出来ません・・・・笑。

夫氏が遠足に行って、私が運動会?
はたまたその逆?

しばらく悩んだ挙句。

そうだ!!

お義母さんに、次女を頼んじゃおう〜〜〜〜〜\(^o^)/

と勝手に決めまして・・・・笑。

電話でかくかくしかじか・・・

めでたく快諾していただきまして\(^o^)/

前日、上京してくださいました〜〜〜〜〜。

ブラボ〜〜〜〜!!

せっかくいらしていただきましたが、私はレッスンで上にいったりもどってきたりで
なにもお構いもせず・・・・・

夫氏特製の「たこやきパーティ」とあいなりました^^;

久々のたこやきはやなりなかなか美味しい〜〜〜!!(って食べる時だけ登場する私・・・プププ)

さて、明日はどうなることやらです。

ドキドキワクワクの運動会。

生徒数が多いので、はたして見つけられるか・・・・(^_^;)

がんばるぞい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください