写真。

最近、また写真がアップしにくくなってしまいました。

お気づきの方もいらっしゃるかと・・・・笑。

SDカードを差し込むキットを買ったのですが、

そのキットがある日PCから無くなっていました。

おそらく、三女の仕業でしょう。

どこを探してもありません。

また、注文して〜〜〜というと、夫氏にグチグチ言われそう。

(こういう類は、夫氏にネットで選んでもらっています)

でも、もう探す気力もありません。

三女に聞いても答えれくれません。(そりゃそうだ)。

はて、また買っても、また無くしそう・・・・その自身があります。

やっぱり以前のPCがよかった・・・・トホホ。

今日はO君、中学2年生になって、ご登場。
教室の中1メンバー、皆、2年生になって、ちょっとお兄さん、お姉さんになりました。

皆、いろいろと学校のこと等、話してくれるので
とても楽しい(^^)

今の子達って、皆、すごくしっかりしています。

話す内容が深い・・・・笑。

(あっ・・・・私が浅いだけかも・・・・・)

Oくん、一年生が入学してきて、
すごく可愛いな〜〜〜って思うそうです。

1歳しか違わないのに、そう感じるものなのですね。

Oくん、ピアノの発表会を数カ月後に控えていますが、
すでに曲は弾けていて、のこり数カ月で
さらに形にしていくとのこと。

う〜〜〜む、やっぱりそういう物なのね・・・・。

箏もそうでないといけないかな・・・・やっぱり・・・・

日舞をならっている方も1年がかりで発表会に備えるとのこと。

バレエをならっている方も、少なくても半年は、それに向けた練習をするとのこと。

発表会(おさらい会)に備える上で、考えることの一つであります。

今年はどうしましょう〜〜〜〜。

日々、考えております・・・・^^;

それもまた楽しいのです♡

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください