音源添削🌟

今朝は、来月頭の沢井音源資格試験に向けて、生徒さん達の音源を添削。
延期も想像しましたが予定通り受けたい!とのこと。


オンラインレッスンで繋がりつつ、
大分形になってきたので、まずは録音してmp3で送ってもらいました。


丁寧に練習している様子が出ていて嬉しいとともに、
まだ部分練習が足りないところなどチェック、そしてお返事。


生徒さんたちとの交流は形を変えたとはいえ途切れることなく続いている。


私自身は大したこと全然してない😊

中には出歩けるようになるまではお休みしますが、
自主練がんばります!という方もいます😍
どちらも気持ちが本当にありがたい!


世の中が一時的なものとはいえ(一時的に・・・しては長いですが・・・・)
様変わりする中、

自分にできることはなんだろう・・・・・という疑問の気持ちからではなく、
自分がやりたことはなんだろう・・・・・という直感。

ただただその直感に従って動いています。

できるかどうかを考えるのは・・・・
やってみた後・・・・


というのもこれまでと全く同じ。


直感を実現するためには、
どんなことでもしようという気持ちだけはあります、笑!!


今回の音源の添削もその一つ。

資格試験を受ける時、直接のレッスンをうけなければ難しい・・・・

と思い込んでいた自分がいましたが、

いや・・・・・できるのではないか・・・・



それは、生徒さんた気づかせてくれこと。

本当にありがとうございます!!




さて11時からいよいよオンライン勉強会大人の部第一弾🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください