漁る。

駒場祭で弾くということで、レッスン中乱入してきて、私の楽譜を漁る人一名?

自分のないんかーい‼️


長男もはやくも大学3年生。

この夏、秋は、インターン活動に忙しそうであります。


私の時代とは、あらゆることが違うのだな〜〜〜。

なんて・・・・ほぼ就職活動していなかった私ですが・・・・・?


学園祭等も、カウントダウンになってきているのだと思いますが、
本人忙しすぎて、日々こなすのに精一杯の様子。

大学生というのは、本当にいつの時代も忙しいのだな〜〜。

でも、遊びも手を抜いていない長男。


ほんと、いろんなところに行ってます、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください