夜の映画館

先日、娘たちが「トイストーリー」を映画館で見てきました。

夫氏が送り迎えだけしまして、

私も帰りだけ着いて行きまして。

映画館、夜でも賑わっているのですね〜〜〜!!

やっぱりなんだかウキウキする空間であります。

なんと、三女は映画館で映画みるのは初めてだったようで、
実はデビューとあいなりました、笑!!

それぞれ、コーラとポップコーンを買って、楽しんだ模様。

娘たちが出てくるのを待っている間、
真剣な顔していますが、食べているのは、キャラメルポップコーン・・・・の夫氏でした、笑。

それにしても、数年前は、男兄弟3人連れて、サッカー行ったり、
という風景が、この頃は娘3人連れて、いろいろ出歩くようになった夫氏。

子育て後半戦も、それなりに楽しんでいるようです。

数年後はどうなっているのだろうか・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください