ギターリストのオオタマルさん(=^ェ^=)

とても不思議で、感動的で、嬉しい出来事がありました。

5月14日に、FBでもつながっているオオタマルさん(ギターリスト)が
ご自宅の周りで、子猫を見つけたとの記事。

「Nasceram!!!!

しばらくドリちゃんを見かけませんでしたが。。

生まれていた!! こねこ!

里親さんみつけないとなー。

どなたかいませんかー。」

(ドリちゃんというのは、母猫のこと)

彼はとっても猫が好きで、ご自身も飼ってらっしゃるし、
ほんとに家の近くにいつもいろんな猫がやってくるのだそう。

その様子をFBで演奏活動の他に、よくアップしてくださり、
私も癒されています。

オオタマルさんとは、コントラバス奏者の斎藤徹さんと以前
四谷区民センターで演奏をご一緒させていただいときに、
初めてお会いした方。

その後は、交流はなかったのですが、

昨年位に、久々にFBで繋がることに。

さて、猫ちゃんたちどうなるかな・・・と思っていたら、
3日後に以下の投稿!!

 

「無事に保護しました!

みんな元気そう。

里親さん募集ですにゃん。

(=^ェ^=)^ェ^=)^ェ^=)^ェ^=)」

ひゃ〜〜〜かわいい❣️
そして、何か協力できないかな・・・

うちであと2匹くらい飼いたい気もする・・・・

どうしよう・・・・

とりあえず、記事をシェアしてみました。

つづく・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください